2010年11月13日土曜日

たか(ry

え~どうも、Rxsmashです。
旧メインブログShooting Style(現Dream Forever)時代の時に見ていた方は知ってるんですが、
私はかつて、一回だけ、自分でCDを買いました。
最初で最後(多分最後)のIOSYSのCDです。
↑を知っているあなたはかなりのm(ry
そうです。上のです。
なんかPV見ていたらハマったんで。(名人とシュウォッチを知ったきっかけはこれ。)
でも、親には見られなくないので(おいおいww)ネットで勝手に注文。
一週間位かかったものの、無事に来ました。(シュウォッチも買ったんですが、それは2日ww。シュウォッチについては別のお話。)
正直いうと、スターソルジャーの曲目的。(ちょwww)
Conference Roomメンバー(ノモヒカ・ルギアとは、購入時(小学6年)には、知り合っていない。(のモヒかとか関わりがあるものの、そんなに、喋ることもなかった。)(ルギアについては、中学校で知り合ったため、両方も知らない。)うん。カッコ多すぎww)
でも、誰一人解らなかった(コケも、というか去年はあんまり・・・喋ってなかった)、このCDだが、
ただ一人、パソコンにも詳しくないが、シュウォッチとこのCDが好きだった人は、スターソルジャーの曲のアレを分かってくれましたww。
ただ、もう一人は、PVに出る、あるキャラの動きにハマってしまい、冬季野外活動の際に寝るとき小野動きをやると必ず笑うという後遺症(wwww)に。
まぁ、今では、iTunesでも購入できます。(iTunesで買えば済む話だが、待てなかったということ。)
PVをぜひ。 多分でしょうけど、最後でしょうね。IOSYSのCD買うの。東方のアレを買わなかったら。
じゃあ、この辺で。 ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿