ページ

2010年11月16日火曜日

あ・・・。

ども。Rxsmashです。
ただいま、2010年11月16日の午前1時です。
私からすれば、三宮に行ったのは昨日ですが、この時間で言うと事実上は一昨日です。
最近この時間に寝るということで部活動中にたって寝たり。授業中に目が死にかけたり。
こんなこともあるんですが。一回だけ一睡もせずにいたことがあります。
サッカーの合宿で次の日当然しんどくなりました。
さて、ハーバーランドのレポートの件ですが、以前も言ったように。携帯を紛失して、写真が取れないという状態に陥ったせいで、ほとんど撮れていません。
というわけで、今回は、レポートなしにします。
予定ではまた、行く予定で明石とか。
まぁ私と友達1人は、モザイクガーデンのゲーセンで初プレイでエンディングをだしたLet's GO JUNGLE!のコンティニュー代を持参します。^^
あ、予定では水曜日に多分2時、3、4時ぐらいにジェームス山のSATYのゲーセンにあるLet's GO JUNGLE!をやろうかと思ってます。その時は別の友達が同行します。自称ガンシューティングが得意と言っている人です。(FPS)ルギア君です。
とりあえず、木曜日からはパソ禁状態になるので、更新が中止になります。
ということは21日の生誕13周年記念祭とかも、多分なしになるかも知れないけど、勝手にやって、勝手に遊んでるかもね。 それじゃあこの辺で。 Good Night...☆

0 件のコメント:

コメントを投稿