ページ

2010年11月15日月曜日

三宮に行ったはずが・・・

え~Rxsmashです。
昨日、三宮には行きました。
が、ミント神戸に行ったときに、なんだかんだで、神戸駅まで電車に乗ってハーバーランドに行きました。まぁいいんですよ。いいんです。ハーバーランドのほうが良かったんで、
当然写真とか動画とりました。
だが、そのとき、そうです。Ha・re6Fのゲームセンターアーバンスクエアでなんと、携帯を紛失してしまうのです。まぁそれは、朝だったんで、そのまま、モザイクの方で遊んでもういっかい来たんですけど、たまたま、店員が拾っていたというwww.
まぁ、そんなこともあったんです。というわけで、レポートはまた後で。
ちなみに今週の木曜日から、テスト一週間前ということもあり、パソコン禁止ですので、更新が止まります。まぁコケがやってくれるでしょう。
じゃあノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿