ページ

2010年11月16日火曜日

Skype メンバーの画像できた~

ども、Rxsmashです。
知っている人は知っている、Conference Roomのメンバー。
Rxsmash
コケ
ルギア
ノモヒカ
ren
クラッカー大佐の6人。
今日は暇だったんで画像つくろうぜってことになったんで、手抜きのやつ作りました。
renのアイコンがないのはアイコンが不明だから。
まぁ、こんな感じです。一様Skypeのプロフィールの画像をコケに集めてもらいました。
まぁだいたいこれで、どういう人なのかは分かるでしょうね。
あ、私のアイコンは一様私の顔のつもりです。 まぁあくまでもイメージですから、実際は果てしなく違います。まぁ以前もルギア・私はコケが決めた、東方キャラの画像でしたが、ポッキーの日ということでもあり、私はコレで。ルギアはゲームのアレだそうです。まぁ、あくまでも仮です。(仮)。
Skypeで表示すると、コケの字が一文字に見えると指摘を受けたんでww
一様修正は予定。
あ、明日は、予定通りルギア君とLet's GO JUNGLE!をジェームス山のサティでやるそうです。
見たい人は見ればいいじゃないか。
というか、なんか職員全員が出るそうなんで、4hで終わりということもあって昼食も食べるつもり。
まぁ、また動画は取るかも知れないんで。
じゃあ、ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿