2012年11月12日月曜日

本を買いに行ってきたの

はい。えーどもあーるすです。

先日本を買いました(と言っても午前1時に更新したので15時間前ですが)といったのでその報告です。

 はい。ということで本日購入したのは
「さくら荘のペットな彼女」であります。
 えーアニマックス(といっても今は見れない状態なんですが)でやってたのを機にはまりまして、
中二病でも恋がしたい!と二つ今アニメを見ている状態であります。

えー原作がラノベということで昨日雨が降っている中本屋に直行なわけですよ。
 毎度おなじみイオンジェームス山店であります。
 そしてTSUTAYA神戸ジェームス山店であります。もう真っ暗。Rllshびっく(ッターン
 本屋とってやろうと思ったら結局何かわからない写真に。(一応奥のもの本屋です)
 ということで買ってきたのであります。
 同じ写真ではありませぬ。違いはデジカメかiPod touchか。
まぁ比較してみてくださいな。

買ってから気づいたのですが300ページ近くあるんですね。
びっくりしたよホント。
 まぁ本を買ったらおなじみの作業をするのですが、それがブックカバー調整。
若干大きめにおられているので手作業でおったりするのです。

左が購入時の状態。右が調整後のブックカバーであります。
でも、二巻については第一巻完読後、読むことにしますので、本棚で保管です。
 ジェンガは空白を埋めるためのものです。
そして横に置いてある本。

本だと思った?残念ブックカバーでした!
 ブックカバーかけて保管するとわからなくなるのでカバー外してカバーだけ集めてたらこうなりました。

全部で11つ。もうカバーいらないね。

といってもこれは自分で購入した本についてたもののため、部屋にはまだまだあります。

何個あるかはわかりませんが。
とまぁ、こんな感じであります。
ちびっこに追い掛け回されクタクタです。
噛みついてくるのでバイオハザードのゾンビですねまったくもう。

ソレデハ次回

0 件のコメント:

コメントを投稿