2012年11月24日土曜日

QB watch

はい。えーども、あーるすです。

・・・・。一昨日でしたっけ、二度更新宣言。数時間後に更新ということで、しに参りました。

今回なんだかんだで長いので続きを読むで。

更新遅れました。え?2日経ってる?ばっか、数時間後に更新って言っただろ?

31時間後になったけどなッ!!!

 えっ、ちょっ、まっ、反省してるって、悪いと思ってるって、そりゃ、数時間後って言ったから別に自分は悪くなんか人るもないけど・・・・いや、嘘だって!わかったから!わかったらそれ下ろしてく(ッターン


はい。反省してます。ということにでもしておいて(ッターン


えー話を戻しましょう。
結局身内には誰からも何も言われることもなくー・・・・
とまぁ、再び。

今回はタイトル通り、QBシリーズ第三弾。
前回、前々回のQB Grip、QB Podなど、(10月21日、QB Podの記事参照。[http://walosday.blogspot.jp/2012/10/qb-pod.htm])
作ってきた、今回。次は時計であります。

ということでQB watch。
試作品なんですがね。

はい。ということで今回はここまで。
では次(ッターン

正直自分でも失敗したと思っております。
それは、QBがあまりにも大きすぎてなんかおかしくなっているという点と、もう少し目、上で良かったんじゃね?と思ったりもしています。.

ちなみに、これが学校から持って帰ってきた時の本来の作品。
さすが。美術の成績2を持つRllshのポスターカラーの実力。(なんだかんだで体育と美術だけが2なのです。)
色塗りへた、影わかんねっていう駄作クオリティ。
それにしても、この時計。構造が単純なんです。
下から
・ゴムパッキン
・絵
・時計盤
・金具
・時針
・長針
・短針
・カバー
なので、絵と時計盤の間に絵を差し込めばいいはなしなのです。
えー試作品の紙は今日刷ったもので前に試試作品として、写真の物を使っておりました
何かというとQB Podの型紙が何故か大きいサイズで印刷されてしまい、没になった紙なのです。

ということで、丸く切ってハメこむだけ。
もうかんったんっすよ。まぁ何度もやってたせいで秒針が逝ってしまったんですけどね
少なくとも私のせいではないです。け・・・けけけっしてわわわたしのっっっせいなんかじゃ・・・(ッターン

そして、今日刷ったのですが、見事な大きさ。
「おい、これ目入るのか」と一人ツッコミしていたりしておりました。

そして、最初の写真のように目の位置が真ん中に来てしまいました。
メノツケドコロガ(ッターン

ということで明日リベンジであります。
明日は絵をスキャンして編集してやろう思っております。

話脱線しておきますが、どうやら最近このブログをクラスの方が見てたそうで(その人曰く、なんかお前のブログ見たことある)、ブログを見て最初のコメントが
「テンションの違いで思わず笑った」
えぇ、ありがとうございます。
大体テンションについては4つのパターンに分けております。
学校→ネガティヴ
家→普通
外→独り言連発

以上一パターン

Twitter→普通に出来事呟いてたり会話してたり(あまりないけど)

メンバーのメッセ→基本傍観者

ブログ→キャラ崩壊。こんなの絶対おかしいよ

以上三パターン

てな感じであります。
そして、どうやらその人はツイプロをすべて読んだらしく、長ったらしいと言われてしまいました。

いや、見られるとは思ってませんでしたしなんだかとっても(ッターン

まぁ内申嬉しいんですけど、見てくれる人がいるっていうことだけでも嬉しいですけど、このこと(主にブログ上でのテンション)をクラスの誰かに言われると、
「あっ...それはちょっと....ほんとすいません」ってことになりかねないので、程々にして欲しいんですけどね

駄目だ。自分、15分経ってすでにめんどーになっていました。
とりあえず、ブログのことについては何も言わないでおこう。
と言ってもRllshって言うこと調べてしまえば5つ目ぐらいにGoogle+出てくるからもう90%誰かわかられてしまうんですが、アルファベット5文字でとしか言ってないので心配する必要はないでしょう。
まぁなぜかあ-るすが流出して、陰口のようにそればっかり連呼してくるような人間がいたりもするんですが、まぁ反応するだけ面倒なんで、スルーして存在していない扱いで誤魔化しているんですが。

とまぁ久々にブログ等でリアルのことを言ったところで今回はここまでとします。
それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿