2012年11月13日火曜日

Today's Diary

はい。えーども、あーるすです。

どうやら、ふとブログ見てみると昨年(2011/1/01~12/31間)の合計更新回数を上回ってました。
受験というものが待っているのに上回るって・・・・

まさに勉強なんてほったらかしている人なんで(ッターン
 あ、11/2にありました試験の答案がすべて帰ってきたのですが・・・

 まぁ安定の低さ。

簡単に言いますと、3教科目合計の半分ぐらい。


それが5教科ですよ。500点中ですよ。

だから、私立専願を進められたんだよ、オレ

怖いものなんて何もないね。

もう何も怖く(ッターン

えー今の服装が征服制服のズボンでわずかに青がかってる長袖着ているのですが(部活がなくなってから制服でいることが多くなり、風呂に入るのも夕食を食べてからになるということで、
服を着替えることはほとんどないものの、制服にこぼれたら困ると調・・・いや、教えられてきてるので上だけ着替えることになるのですが、自分でも思ってて、ホント色同じじゃん。 と。

で、今のところ公立と私立の違いって共学か男子校かぐらいの感じです。
もうそんな感覚で暮らしております。
ようは、青春があるかないか。

正直どうでもいいと思っています。
まぁ、高校入ってそういうのがあったとしても、コケさんや江戸助に爆発しろとかなんやらいわれるんでしょうけど。第一、私立入った時点で女子との関係なんてもはやかんけぇないのですからそんなものないと思ってるんですよ。まぁもしコケさんとかにそういうのがあったとしたら爆発しろって言ってやりますけど、そもそもそういうのっていったいどうなんでしょうかね。というか自分正直もうIIDXが(ry


安定の脱線。これがデフォルトなのですよ。これが。
もう高校に関しては普通科に入る気はなく、工業高校にしか興味はありません。というか自分でも工業系以外の仕事できる自信がないし。

しかし、工業高校は公立に2つ(?)私立に1つ。
ただ、私立のほうが学校がとてもどうのこうのらしく親には大反対されました

しかし、もう人生なんてなるようにしかならないと思っているわたくし。そんなことお構いなしですよ。
気にしません。そもそも情報処理科なんて普通の人受けないっしょ。っていう考えて今いるのです。
正直公立目指してたのですが、もし公立落ちたらどうしようって考えると怖いしなにしろ2月で合否が決まるわけですからあとはもうIIDXとか(ry


話が脱線しまくってますが、あくまでも日記なので(といってもふつうこんな見る機能セル日記各人なんてそう相違ないですよね。[みる気失せる日記書く人なんてそうそういないですよね。]

別の話を。
 えー最近学年内でTwitterとかやっている人が増えているそうで、時々Twitterの話題と聞きます。(嘘です。クラス内でTwitterしてる人は自分入れて2人です。)
隣のクラスでは結構の方がやっているらしく。学年の人のフォローからついーとみて同じ学年らしき人との会話を見るたびに大体誰か察しがつくようになりました。

そして今日iPod touch 5Gを買ってもらったや、なんやかんやで普通に自首発言してるのかこいつは。って思えるような発言を平気にしてくる人から何かが知りたいということでとりあえずRllshでググってみれば?と、LineのIDを教えたのですが(といってもLineのことがよくわかりません。Facebookの友達曰く、Facebook+Skypeとのことですが、わかるわけがありませぬ。)
Lineに関しては無反応なのでID間違えたか相手の放置ですかね。
あぁ、これが放置プレ(ッターン
 学校の中じゃ、こんなテンションでもなければ、ボケというボケをしないので、確実にクラスの人にはまず驚かれるでしょう。「こんなのオレが知ってるあいつじゃない」とか。
まぁ一応いっときました。「見て驚くな」って。

とりあえず、明日は相手からの様子を伺いますよ。

とまぁ、もう眠くなってきたしお風呂入らないと堕ちてしまので。
 あ、そういや、昨日珍しく22:00ぐらいに部屋の中で寝てしまい早朝4:00に起きたっていうことがきょうありました。

もうだめです。文がおかしくなっていく。疲れたよパトラ(ッターン

終了です。終わり方がおかしくなってますけど終了です。

それでは次回ッ!!             

0 件のコメント:

コメントを投稿