2012年11月27日火曜日

Today's Diary

はい。えーども、あーるすです。

ネタ切れ時の本日の日記であります。

えー今回は日記らしい日記をというか、少しリアルな話を。+結構現実でのテンションということで続きを読むから。




昨日から期末考査ということで明日の三日目が最終日になるのですが、正直全く勉強していません。

親に言われながらも勉強してるやなんや言って誤魔化している自分がいるのですが、結局はそれ相当の結果が返ってくるわけですよ。しかし、自分全く勉強する意欲、やろうとする気がほっとんどない。

自分が言うのもなんですが、これが今自分が治すべきことであり最も残念な短所なのでしょう。

それにネガティヴですよ。えぇ、もうヤル気も根気も気持ちもないですよ。

来月12月に懇談会がありまして、その時で最終進路が決定してしまうのですが、正直今から頑張ってもムリなものはムリ。そう思い続けている私はもう私立専願で受けるしかないと思っているんですが、それを親にはまだ言えておりません。というか、自分のキャラでは到底言おうとも出来ませんし自らいうことなんて絶対できないです。しかし、懇談までには先生に自分の意志を伝えておいたほうがいいのかなぁと思いながら。
というか逆に怖い。これほどの点数を出しておきながら尚更勉強しようとしない自分。自分が言うのもなんですが、本当に大丈夫かと。

割りとリアルに自分がおかしく思えてしまうのです。
自分、人とのコミュニケーション取らないし。まず取ろうとか思ったことないし、まず滑舌が悪い時点で自分から話しかけようなんて思う事自体まずおかしいし、喋る人いないし
正直最近人と話したくなくなってきている自分がいます。学校内でも一人で本読んでるし、かと言って家帰ってきたら部屋に引きこもってるし。多分、リビングに居る時間なんて3時間もないですね。

正直一人でいることが好きなので、机のある部屋にコンピューターをもとに戻したり(この件についてはまた別の機会に。)して部屋に閉じこもっているのですが。

と。久々に現実上のテンションで日記書いてますが。正直見ている人らからすれば
(´・ω・`)知らんがなっていう文章でしょう。書いてても思っております。

今はあえて何も言わないことにします。いつものテンションで書いてない以上、理由がすべてマイナスへまっしぐらですから。


自分どうしようかな。高校行かせてもらえないとすれば。
最近親ともあまり喋りたくなくなり、会話もほとんどありません。

今自分が人に何か伝えれる最もいい方法といえば、手紙かコンピューターかもしれませんね。
文章なら自分の思っていることそのまま書くことできるし。返信を直接聞かないからっていう(ry


だからコンピューターの画面にメモ帳最大化表示してメッセージを書いておくっていうのも一つのてだとは思ってるんですけどねー

まぁとりあえず今は自分のやるべきことをきっちりとやってもらう(自分に)ことを目標として年を越そうかな。まぁ今生きているんだから、その分(ry

それにしても眼鏡が欲しい。度が入ってる眼鏡が。

ということで、今回はここまで。

久々にマイナス発言てんこ盛りの内容になってしまいましたが。

まぁとりあえず頑張ります。自分が死なない程度にね。

それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿