2011年1月3日月曜日

初詣& Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic を買ってきた。

ども、Rxsmashです。2011年2度目の更新。 7日始業式だっていうのに、宿題を5個中の2個しかしてないというww まぁ、今日も徹夜で終わらすでしょう。
ということで、今日は、初詣ということで、神戸の兵庫区にある湊川神社に行ってきました。
神戸文化ホールの近くです。 相変わらずの人の多さでした。
そして賽銭してきました。 当然、博麗神社よりは、賽銭箱の中身は(ry
そして、おみくじですよ。 運勢は、

末吉。

いいんだか、悪いんだか。

まぁ凶よりはマシと親には言われました。 もし、最凶とかあったら(ry
そして、私は、お年玉でイヤホン買ってました。
あ、今年は、2万~2万5000円の中でした。(言いませんよ。 どれだけもらったかは。)
買ったものは、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micです。
とりあえず、開封。
左のは保証書。
中身はこれ。(これだけではないですよww)
左から、保証書(下の物)、メッシュキャップの交換×2、説明書、本体、ヘルプ的な物、そして一番右の白い紙は、恒例のAppleロゴシールです。 これで私は3つ持ってるということに。
本体は、イヤホンと下のCapsule的な物。 イヤーチップのSとLの交換用です。 ほしてイヤホンにはケースに入ってます。

初めにつけてみた感想は、意外と遮断性が高かった。 そして、リモコンが予想以上に耳の近くにあったということ。まぁ、マイクで声を録音するのなら、ここにないとダメってことですかな。
リモコンを押すには少々戸惑いました。

他のサイトでは、イヤーチップがよく取れる&耳に残る等書かれてましたが、多分個人差だと思います。もしかしたら、買ったものが違うということも。
( 私が買ったものは、 MA850G/Aでしたが、現在では、MA850/Bの方が流通しており、Amazonでも/Aの方は売ってませんでした。/Bの方なら普通に売ってましたけど、Apple Online Storeでも/Bでの販売でした。 幸いにもジェームス山のケーズデンキには/Aでしたので、近くの方で/Aがほしい人は是非いってみては? というか、/Aと/Bの違いが分からないんですけどね^^;)
そして、音質です。
他のサイトでは低音がイマイチだとか言ってましたけど、

分かりません!!

だって100円のイヤホン使ってたんですから・・・ww
ただ、別にいいんじゃないんですか? 音質に細かい人であれば、気になるでしょうが・・・。
まぁ低音がイマイチという方は、SONYのハイブリッドイヤーピース EP-EX10をイヤホンのイヤーチップとして使うと、低音が聞こえるそうです。(Rxsmashは購入予定ですが、まだ1日も使ってないのに、変えるというのは・・・ということでまだ買ってません。
あと、メッシュキャップをきつく締め直すとか・・・・。

まぁ、買って損はないと思います。
あ、もしこれを見て買う(ありえないと思うけど)人でなんか間違ってるから損したとか、私に文句言わないでください。 Appleも頑張ってるんですから、少しぐらい分かってやってください。
それじゃあ、本日も徹夜で宿題を片付けるんで、この辺で。
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿