ページ

2011年1月14日金曜日

・・・。

Rxsmashです。 6日ぶりです。

お久しぶりです

私はこの6日間何かしてたというと、 何もしてません。
最近あったことは、ゲームのし過ぎで、コントローラーを投げまくってるということですww
文花帖? 開けてませんww開けましたけど、まだインストールはしてません。
というか、あんまり東方をやり過ぎると何かと(ry
そんな事もあり、3学期は、2年生の0学期ということで、勉強をやり始めています。
実力考査、学年末考査と2度テストがあるわけですよ。 最悪です。
そして、なぜ音楽の成績が一番いいのかが解らないままテストです。(なぜか、音楽がよかったw)
・・・・・。 何書くかを忘れてしまいました。
あ、2日連続で三宮に行って買ったものはこちら↓
求聞史紀、Vision、東方5つです。
これで紅魔郷を買えば、6,7,8,9,10と私のパソで起動する東方のゲームすべてを持つことになります。(紅魔郷を買えばね) [何故か、妖々夢にだけ、ケースにヒビがorz
というか、寝たいんでこの辺で。
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿