ページ

2011年1月8日土曜日

またです。

Rxsmashです。

またまたです。

また、三宮に行ってきました。 (もう、三宮に通(ry)
そして、私は、2日で13000円も使うという何という残念というかww
今回買ったものは、東方文花帖と求聞史紀。
そして文花帖は開けてません。 いつか開けますww
写真と言ってもそんなに貼るようなものはないので、 いえ、また後ほどれぽーとぺーじのURLを載せときます。 それじゃあ、今回もこんな短い文でしたけど。
Rxsmashでした。 (最近、文←が「ぶん」なのか、「あや」なのかの区別が付かなくなってしまったと(ry)

0 件のコメント:

コメントを投稿