ページ

2011年1月1日土曜日

暇です。

Rxsmashです。

暇です。
ということで、本日二度目の更新です。
何書きましょうか? まぁとりあえず、暇つぶしに、アクセス解析見てました。
今日は10~20程のアクセスが。 私からすれば本当に単なる日記ですので、アクセス数がどうとかこうとかはリアルな話どーでもいいんです。
まぁ、   今までの全てのアクセス数で一番見られたページランキングということで。右の()は、投稿者の名前。
1. 東方キャラ紹介 ~博麗霊夢~ (コケ)
2.Skype世界規模の障害 (Rxsmash)
3.Skypeメンバーの画像の件 (Rxsmash)
4. メンバーが増えたという件(Rxsmash)
5.ワーナー・マイカル・シネマズ明石に行ったという件
6.タイトルが思いつかなかった記事
7.12月です
8.お久しぶりです
9.Christmas Eve
10.クリスマス

あ、1位のアクセス数は、67ですが、2位のアクセス数は、18です。  (すげぇよ・・・ てか投稿の日の差ということもあるかも知れないが、1位のヤツぐぐったら案外最初らへんに出てたという。 )

まぁ、こんな感じでしょうね。 あ、書こうと思ってた本来のものを忘れたんでこのへんで。

結論:東方キャラ紹介の記事を書けばアクセス数が増える(多分)
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿