ページ

2011年1月26日水曜日

GCのメモリーカードのデータをSDカードに保存&SDカードのgciファイルをメモリーカードに戻してみよー(Wii編)

お久しぶりです。 Rxsmashです。
先に書かないとダメなことがあるにも関わらず、全く今、書く必要性もないものを書きます。(自分で言うなw)
というわけで、今、何故か、バイオハザード0をやってるんですが、(ええ、ホラーゲーム大嫌いです。 基本的に無音です。 特に夜にやった(ry  )
やっぱり、弾数制限があることが嫌で、(だからこそ、バイオハザードっぽいんだろw)
無限にしたいと思うんですよ。(できないし、クリアしたことないやつが言うことじゃない)
ということで、私は思った。
「Wii改造してるんだから、SDにセーブデータ保存して、改造してやって、戻したらいいんじゃないか!」
そう思った私は、速攻パソコンと向い合って、ググッてました。
1.GCMM
ええ、やってみましたよ、
結論
-5 Internal EXI I/O Error。
これを見た私はこう思った。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 (決してエルシャダイは関係ないですよ(苦笑) ) 
2.Gamecube Saver 
 完全ダメ元でやってみましたよ。
結論
進むが、最終的にエラー落ち。
20005/1235645456byteとかでて、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!と思ったら、
ダンプ的な表示が現れてフリーズ。またもや、
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ですよ。
3.NuGaSa
そろそろ、やらしてくれよ・・・・。
結論
バックアップは愚か、リストアさえも不可能。
1を押しても無理、2を押してファイル選んでも無理。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工。
4.MCbackup
GC用Homebrew。
結論
当然、Wiiでは起動すらしなかった。


無理だ。 
そう言って、ほぼ諦め。 公式のメモリーカードじゃ、だめかもしれないのか・・・。
情報持ってたら誰か是非ください。
Rxsmashでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿