ページ

2011年1月14日金曜日

いえーい

うーん。最近PCの調子が恐ろしくダメなコケであります。
明日は休日ということで暇なんですが、別にやることも無いので
「買ったのはいいけど全然やらなかったゲームたち」
でもつぶして行こうかなと。
まぁ最近はやることが多すぎたり色々あって。
えっと?何書こうとしたんだっけ?脱線するといつもこうなります
あぁそうそう。
あのーRx(ry以下全てRxの方から何買ったかは公開してあると思うんで省略
そんで永夜抄ですか。なんとかクリアしましたね。紅魔郷ほど苦戦もしなかったです
Rxが「シリーズ中で一番簡単」とか言ってたんでどんなもんかと思いましたが、
まぁパターン化すれば簡単なんでしょう。
初見は紅魔郷とは違って弾の数の多さにびっくりしましたが、まぁ弾速が著しく下がってたので。
まぁ難しくも無いっちゃ難しくもないけど簡単ではないですね。まぁ初見だったからですが
そいで1週間ばかしパターン化。
簡単になりました。って言ってもそこまで簡単ではないですがね。
言ってもコンティニュー2回で今日クリアできたばっかりです。

何回やっても避けられないのはうどんげのあの狂気の瞳。
まぁインビジブルフルムーンはなんとかなるんですが、それ以外はなんか。ハイ。
どこに行けばいいのか全く分かりません。
パターン化はまだまだやる余地ありですね。
一回クリアしたのでスペルプラクティスという便利なモードも出たことで。
あとは永琳のラストスペルですか。アレは無理ですね。はっきり言います。
しばらくは無理です。っていう場合は大抵無理なのでもう無理です。
まぁいつも通り霊夢チームで行ってます。使いやすいですね。

リグルキックに1/3ぐらいの確立であたるのはどうにかしようと思います。
リグル・みすちーあたりはもうパターン化が完了してるので、けーねからですか。
けーねの本物見たときから初見ではテンションが上がっていきましたね。
けーねあたりから大体有名キャラが出るじゃないですか。それで。
あとてゐが中ボスだったのは以外でしたかね。なにせ立ち絵が無いですから。
まぁ花映塚にてゐの立ち絵はあるんですけどね。

まぁ目標はノーコンティニュークリアですね。
紅魔郷のときほど苦労しなければいいんですが・・・
紅魔郷のときほどではなくてもかなりの時間がかかりそうです。

あとは花映塚ですか。
まぁ霊夢で一応クリアはしました。えーき様強すぎですホント。
小町は簡単だったんですが、その前に文がね。
アイツなんか嫌いになりましたよ。3位から転落ですね。
あとは相変わらず永夜抄でも強い魔理沙ですか。
アイツなんなのほんとに。
0.5の粘りなんなんですか。早く落ちろと。
まぁクリアできたんでよかったですけど。
確かExクリアでストーリーモードにキャラが増えて全キャラでストーリー制覇すると
プリズムリバーでしたっけ。
はぁ・・・プリズムリバーなんていいからゆうかりんが使いたいものですね。
花映塚はRxと対戦しましたが(オンライン)ラグっていうかあのーFPSが低すぎて対戦になりませんでした
改善の余地ありってとこですか。

まぁ以上で報告は終わります。
最近絵描いてないからなまってるなーとしみじみ思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿