ページ

2012年10月6日土曜日

本日の日記


えーども、あーるすです。

日をまたいでしまっているのですが、 (現時刻 0:19)
今日、中間考査がありました。

ただ言えること。それは、

英語の解答用紙に名前しか書いた記憶がない

たぶん答えは書いてると思うんですけど、なにしろもう満身創痍でまぶたを閉じればチャイムがっって感じになりかけでして

英語だけずば抜けてると思いますね。

それはさておき、最近アニマックスにはまっておりまして

マンションはケーブルテレビは自分たちで契約してください方式なので、(隣のマンションはデフォルトで加入されるそうで、マンションの請求(?)ととも支払うパターンなのそうです。(江戸助のパターンです)
そして10/8まで見れるということで、見てました。
もうデフォルトでBSデジタルになっておりまして、あんまり地デジの番組を見なくなりました。

そして、アニマックスでまどマギを見てました。

自分自身あんまりアニメとか見ないので、(日常は何度も見てましたってぐらいはまってました
見てたのですが、(といっても内容とかほっとんど知りません)
なんと第三話までしか見れないのです。 月曜~金曜の21:00からなのですが、10/8は月曜の祝日なのです。しかし最終日ということもあってか特別な番組編成のためないらしいっす。
 どうしましょ。最初勝手に16日無料体験してやろうと思ったのですが、パンフレットが来たり電話が来たりと、隠し切れません。
ということで、考えます。

あーるすでした、  

0 件のコメント:

コメントを投稿