2012年10月7日日曜日

原点回帰

えーども、あーるすです。

最近えらい記事が手抜きになっている気がするのです。

親曰く1歳のころはWindows 98のスロットで遊んでたといわれ(そしてシステムファイルばっかり消してリカバリさせていた記憶があります)それをクラスの人とかに話していると不信任議案が浮上してしまうのですが・・・・

はいっ、今回はタイトル通りの「原点回帰
確か2008年からブログを初めて4,5年たちます。teacup→FC2→Blogger(2日で終了したんですけどね)→ameba→Wordpress(放置)→Blogger(イマココッ

teacupとFC2は削除したのでもうないんですけどね

amebaってのが、前のブログなのです。

2009年の3月に更新したブログの記事の一文をご紹介。

”昨日初代スーパーマリオブラザーズのWii版(VC)をやっていまして、3-1で無限1UPしたのに、8-4の最後のハンマー投げてくるやつに、40回やられました。ラスボスに、1回だけ、最終的に、123機あっても、GAMEOVERでした。”

過去の自分はこんな感じでした。

そしてその1年後、2010年3月に更新した記事の一部を

”以前MBRを破壊したもののFreeDOSで修復して
今はNTLDR→GRUB Legacy→GRUB2→Ubuntu10.04
→Ubuntu10.04 (両方から起動おK。)
でやっている自分。
これならWubiで起動している感覚が残るので非常に楽。
削除はパーティション削除
boot.iniの記述削除でおk。
そして今日 Bootchartで起動時間計(ry

このときUbuntuにはまっていたのでデュアルブートをしておりました。
 NTLDRからGRUBのデュアルブート。小学生の時にこんなことをしておりました。

あれから2年。えぇ、方法なんて全く覚えていません。

よくやったなぁー自分。

そしてその1年後。2011年。2010年の9月からこのwalos's Daysをスタートさせたのでこのブログの記事なんですが。

”Rxsmashです。
実を言うと、金曜日に更新をしたかったのですが、金曜日の夕方、というかその日終業式でして、部活もあったんですが、一日中頭が痛く、ふらついたりしたまま終業式終えたんですが、(部活は途中で早退しました)家帰って、体温測ってみると、37.6℃。 熱です。(ry

大体自分ですね。

そして2012年。7か月前ですね。

”えーども、あーるすです。



以前にBeatmania IIDXのDJ NAMEをRLLTHにしてた時(Resort Anthem)にTHってのはなーってことでLincleにした際にDJ NAMEをRLLSHに変えたのですが、
(とはいっても、あれから10ヶ月前なのですよ、はつBeatmaniaはね。6月に18やってRLLTHにして9月にLincleになったからRLLSHにしたのですけど(ry
他の名前をRllshにするのを忘れてました。 というかできてませんでした。
REFLEC BEAT limelightもRXSMASHだ(ry

もう変わりはないんですが、ただ問題が一つ。
それは、最後の終わり方です。

正直もう終わらせようと終わらせようとしたがる(自分)せいで、終わり方が適当になっているのです。

まぁ意識しないとだめっすね。いまもうしんどいんです。(現時刻0:15)

ということでもう更新終わらせて寝ます。 おやすみなさい。

あーるすでした。

(これが適当なんですよ....)

0 件のコメント:

コメントを投稿