2012年10月8日月曜日

デスク周り

えーども、あーるすです。

はい。

前に書いたはずなんですけど、机を移動というか変えまして・・・

これは、REFLEC BEAT plus用配置です。奥にある本起きの真鍮パイプにカッターマットをセロハンでひっつけて横に超古い(98パソコンに使ってたものですから)スピーカーをセッティンッ!してそして、カッターマットの下には叩く振動防止のためにコンパスおいてごまかしているのであります。

そしてこれが今も使っているWindows XP VAIO PCV-W102であります。
5分の1ぐらいはみ出してます。
カッターマット設置机(音ゲーテーブル)の横に設置されているのでいるのですが
前まではちゃんとした机のところがアレだったので音ゲーテーブルにこのVAIOを置いていたのですが、新装リニューアルってことで棚に置きました。
コンピューターの下の黒い箱にはパソコンとかの周辺機器とかほったらかしております。

まぁこのVAIOは相変わらずの一体型でこのスタイルなんですけど、後ろがね・・・
え?ケーブル見えてる? フッそれは見えているはずはないの(ry
えぇ、電源ケーブルです。
メモリやHDDの入れ替えをよくするためもはやカバーとっちまおうということで、金属のシールドもろともとってしまったのです。 ついでにメンテナンスをしてこのカバーをとって、ひと通りの掃除をしたので、パーツを省いているのです。
見え憎いのですが、電話線、テレビチューナーを外してほったらかしています。
TVチューナーとPCカードスロットとモデムを外して金属のシールドをほったらかしています。

とりあえず、CPUの入れ替えしたいとは思いながらもう対応しているCPUとかHard・offとかパソコン工房行ってもきっとないんでしょうね・・・もう12年経ってますので、そろそろハードウェア的にやばく、今のリビングのVGC-LN50DB(?)と入れ替えて欲しいと思いつつ大きすぎて確実にこの棚には履いたないと思います。正直Macmini買ってディスプレイとキーボードを置けれたらいいんですけどねー

あ、ついでに先ほどスカパーの無料体験を申し込みましてようやく左下のアレが消えました
やったね これで、....フフフ....うわなにするやめ

ということで、10/24まで見放題っつー事なのさッ

当分部屋のテレビはBSしか見ません。 だってCSつながらないんだもん

ということで、相変わらずの手抜き終了です。
写真ばっかり貼ってでかいやつはってほんともう嫌がらせかと思っております。すいません。

それでは、次回また。

0 件のコメント:

コメントを投稿