ページ

2012年10月9日火曜日

本の整理

はい。えーども、あーるすです。

本の整理です。今回は

ということで整理しましたのです

と入っても10冊も本持ってないはずなんですけど・・・

はい。ジャスト10冊です。 写っているものはですね。
だいぶ前にコミックなどは買ってたのですが、去年辺りから小説などの本を買うようになりまして、日常を見始めてからアニメ公式ガイドブックの日常大百科と日常の第一巻を購入したのでした、
そして本をしまうところはここの棚(横に写っているテレビの映像はBS236chです。)
か机(現物置)なんですけど、いろいろな事情で写真は置けません
ということで、場所を変えました

えーこの二枚の写真に写っている本の数が違うのですが、えー基本ブックカバーを書店で購入したときはどんな本でもつけてもらうのですが、いま学校で読んでいる本をブックカバーに入れてカバンに入れたとかの影響で出てないのです。

2つに写っていたり写っていないのは、氷菓とサマーウォーズとおおかみこどもの雨と雪です。
サマーウォーズとおおかみこどもの雨と雪に関しては夏季休業中に購入してもらって完読しているのですが、氷菓は衝動買いです。 以前深夜にサンテレビにて氷菓のアニメがやっていたので。という理由で購入です。
ということで、本が見つけやすくなったかなーと思いながら次はなんの本買おうかなーって探してました。
あ、今日からスカパーの無料体験がスタートしたので、部屋でBSばっかり見てました。というか今も更新しながらアニマックス見てます。まぁいろいろ目的があるのですが、学校で早く家に帰りたいと思いながら一人でニヤニヤが止まら(ry

正直今日更新ネタが多いのでこのまま連投でもいいのですが自分が満身創痍なので今回はここまでであります。

それでは次回ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿